2011-12-08 の メモ (Twitter)

  • 追突されてびっくり。そして。追突した人が同じ苗字だったことにさらにびっくり。生まれてこのかた、同じ苗字の人に会ったのは今回が二度目。まさかどこかでつながってる…なんてことないですよね〜(^_^; 21:58:27
  • @loveeurara 人も車も今のところは大きな損傷はなさそうなので、ホッとしていたのですが、安心しちゃいけないみたいです…(・Θ・;) 気をつけていても避けられない事故ってありますから、loveeuraraは巻き込まれることがありませんように♬ in reply to loveeurara 21:53:26
  • @chachabaa 病院は行っておいた方がいいみたいですねぇ…。メンドだケド(^◇^;) 年末進行だからかわかりませんが、ちゃちゃさんもお気をつけて〜! in reply to chachabaa 21:49:08
  • そういえば年末って事故に巻き込まれることが何回かあった。(今はまだ年末って感じじゃないけど(^◇^;)) 横浜で大晦日の汽笛聞いた帰路に追突されたことあったな〜。みなさん、お気をつけ下さいね〜。 21:02:56
  • @zucchizu ありがと〜。怪我もないし、車も今のところたいした被害もなさそうだけど、念のためディーラーでも見てもらう予定したわ〜。 in reply to Zucchizu 21:00:37

(さらに…)