2011-12-12 の メモ (Twitter)

  • パステルアートのWSのおしらせをブログトップに固定表示してみました。そして、結局、FBに関しては「いいね」ボタンもつけてみただけ(^◇^;) 23:08:00
  • [ぴ]Daily更新: パステルアート ワークショップ http://t.co/fyqpbn9R 22:47:46
  • 一昨年、大好きな仲間たちと行った檜原湖のキャンプ&カヌーの写真を見た。みんな心から笑顔だった。小さな浜に上陸して、シュナっちたちはわらわら遊び、わたしたちは美味しい空気の中、存分に深呼吸した。 22:34:23
  • 今日は午前中win仕事ばりばり。そして午後は、パセ&ポプとのんびり散歩のあと、なぜか突然FBの設定をはじめて、それに伴ってTwitterやWPの設定をあれこれやって…FBとWPの連携でやりたいことが完成できず←と、今ここ。もう、違うことしよっと。 21:53:34
  • @anigoinkyo もちろん残してるんですけど〜。戻すとしたら手つかずのところまでかな。(*´Д`*) 〜з  in reply to anigoinkyo 21:09:41

(さらに…)