ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

FBにもブログを

richa, · カテゴリー: WordPress, ネット · タグ: , ,

というわけでテストも兼ねて投稿。

FBではインホート機能をやめてしまったが、ネット上にはその設定方法がいっぱい掲載されている。
だから、その方法でやろうと四苦八苦してしてしまった。
結局、利用したのはRSS Graffiti

昨日からそんなことばっかり。WPでのコメント表示も変わっていて、昨日は時間をとられてしまった。
FBはずいぶんと仕様がころころ変わってしまうみたい。

これからはWPだけじゃなくてFBの更新も気にしないといけないのかな。

今回連携したFBアカウントは二年放置していたみたいw

もうひとつも、放置しているけれど…(^◇^;)。
いずれひとつに統一しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA