2011-12-15 の メモ (Twitter)

  • 代車でコストコへ。キーを挿したり抜いたりすることを忘れてしまうし、買い物を終えて駐車場に戻ると車がどれだか一瞬わからず。隣には同車種、同色の車が停められているしo(・_・= ・_・)o 19:15:51
  • @quusyuna 熱が下がってよかったね〜(*´∇`*)ノ in reply to Quusyuna 19:12:23
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gogakuru_lite 15:33:27
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mediamarkerbot @ishiguro_kengo 14:23:29
  • @cocotheschna いつものところでしてもらえると思っていたから荷物も結構乗せたまま。いざとなれば取りに行けばいいや、って思っていたのに〜。参ったわ(* ̄□ ̄*; in reply to cocotheschna 12:04:16
  • @hhtoeda このまま年が明けたらどうしようw in reply to hhtoeda 11:39:00
  • @cocotheschna 昨日いつも頼んでるディーラーに持って行ってもらったの。そしたら、さっき保険会社から電話があって…。すぐにディーラーに電話したら、メーカーの川崎工場で修理になりました、って。いつもはそんなことないのになんでだろ〜┐(´-`)┌ in reply to cocotheschna 11:37:49 (さらに…)