2011-12-17 の メモ (Twitter)

  • 今日の午後、窓が振動した。風?地震?と思って書こうと思ったけれど、風はあまり吹いていなかった。TLでもそんな話題はなかったし、私の勘違いかと送信しなかったけれど、メモとして〜今頃だけど〜送信。 22:25:07
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tateshina_radio @newtou @yukaring1222 @rosegarden_staf @alfalfa_green 15:33:24
  • そういえば相手の保険会社から保留にされたままなんの連絡もない。 14:49:18
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kanazawa_jazz @erie_croc @ryomichico 14:23:25
  • @daisye622 13歳おめでと〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─ うちのパセリは今14歳と8ヶ月です。ずっと一緒にいられるように毎日を大切に過ごしたいですね。楽しい誕生日、そして素晴らしい一年になりますように♬ 11:31:28

(さらに…)