2011-12-19 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]おでかけ更新: 佐渡の旅 02 http://t.co/x92S3Dba 22:32:31
  • 車は実際の作業がはじまるまで返してもらう事に。保険会社もその方が代車を出さずにすむのですぐ手配してくれた(笑)。が、明日はお休みなので戻って来るのは明後日以降。明日は別の代車が来る。修理は来年かな〜(/_;) 20:30:38
  • @anigoinkyo 走る事には問題ないので、いろいろ揃って作業が始まるまでは車を返してもらう事にしました。ラダー等々を取り寄せたりするのに時間がかかるようです(*´Д`*) 〜з in reply to anigoinkyo 20:26:56
  • @anigoinkyo ラダーの交換とか、キャリアやジェットバッグも外しての修理になっているらしくて…。車はレアじゃないけど、いろいろくっつけているものがレアなのかも(・Θ・;)  in reply to anigoinkyo 16:57:15
  • まだなんにも手を付けていないらしいので、いったん返してもらうことにした。 16:51:52

(さらに…)