2011-12-22 の メモ (Twitter)

  • かわいいぽーたん(*´艸`*)♪ごはん食べて寝ていたパセリが起きた。まだ口の中が気になっているようなので指を突っ込むwと、カボチャの皮が上顎に! ぺろっとはがして、やっと一件落着。ε-(´▽`) ホッ 21:38:59
  • 今日はもう一段、パンチ棚を作ってもらいました♬ 21:23:54
  • @vanicoo_ami スバル車ははじめてだったので、ちょっと驚いて、且つ楽しませてもらってます(^_^) 軽撤退なんですか!? これから軽が脚光を浴びる気もするんですけど…。ほんと、早く帰ってきて欲しいです。パセ&ポプが大好きでくつろげるパセ&ポプ仕様の車が一番です(笑) in reply to vanicoo_ami 21:16:01
  • おでかけの更新作業、今日はこれにて終了。違う事しよっとσ(^_^;) 20:59:23
  • スノーピークのシェルの初代幕体に今日さよならを告げた。数年前から新しい幕体を使っていたけれど、前のをなにかに出来ないかと考えて取っていた。が、今日粗大ゴミにした。夫の古い相棒のテントとともに。長い間ありがとう、と添えて。 20:30:44

(さらに…)