2011-12-26 の メモ (Twitter)

  • @yumi_kupa いいねぇ。焚火もランタンもない、ムッとする東電の光の下で飲むのも(笑。パステル、もちろん描くよ〜(^o^) in reply to yumi_kupa 21:50:01
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotokoro17 @tamakiyuichiro @tohru_hirano @gogakuru 15:33:32
  • @yumi_kupa またーりな年末年始なのね〜。うちも今年/新年はどこにも行かず、私は家中で遊ぶつもり。今年のあきらめをどこでつけるか…大問題なのよねぇw いやいや、まだ終わらせる気持ちはあるんだけど…(^◇^;) in reply to yumi_kupa 15:07:37
  • @daisye622 仕出しの予約を忘れるとお正月が大変な事になります(笑) in reply to daisye622 15:01:24
  • 今から頼んでも今年は届かないだろうな〜。とりあえず欲しいものリストは作っておこう(*´艸`*)♪ 14:53:54
  • 暖かいうちに、と思ってポプラと散歩。冷たい風が吹き捲くり、その風に向かって走り出すポプラ。ε=ε=ε=ヽ(|||;>д<)ノ 疲れたw 14:52:26

(さらに…)