2011-12-27 の メモ (Twitter)

  • @anigoinkyo おかえり〜♪ in reply to anigoinkyo 23:05:36
  • [ぴ]おでかけ更新: 佐渡の旅 05 http://t.co/9QzaQaxD 22:24:25
  • 修正しながら、昼間のあの作業はなんだったのか、と何度も振り返ってしまう(ノ_-;)ハア… 21:48:09
  • 最初からまた直しをしなくては(*´Д`*) 〜з 20:49:26
  • @yanchamark のばらの村? かわいいね〜(^^) 見ちゃうと捨てられいないよね。思い出いっぱいだものね。 in reply to yanchamark 20:48:43
  • 日中手直ししていたレポが保存されていな〜い。ちゃんと更新した記憶もあるのになんで〜?Σ( ̄□ ̄; ) ガーン 20:45:09
  • わーい、車はなんとか帰ってくるみたいヽ(*´∀`)ノ゚。でも、スピーカーからのノイズが直っていないらしい。突然のけたたましい音はイヤだよ〜.・゚・(ノд`)゚・. 17:47:35

(さらに…)