2012-01-06 の メモ (Twitter)

  • やっぱり渋谷の線量の値は桁を間違えていたみたいね。とりあえずよかった。ε-(´▽`) ホッ  23:35:18
  • くしゃみ連発〜( *д*)、;'.・ 20:33:51
  • @rikorikolove057 どうするのがいいのか、ほんとにわからないです。ただ誰もしていないのは「知らない」からというのもある気がするので、後に悔やむことが少しでも少なくすむように出来る限りのことはした方がいいかなって思ってます。今のところ急激な変化はなさそうですけど…。 in reply to RikoRikoLOVE057 19:59:37
  • @odamomo1101 元旦の地震はなんらかの影響あるんでしょうね…。水も漏れてたらしいし(ノ_-;)ハア… in reply to odamomo1101 19:52:42
  • @rikorikolove057 新年明けてからあちこちで高いらしいですね。わたしも、煙の話が気になってます。 in reply to RikoRikoLOVE057 18:17:01
  • TLで東京と近郊で線量が高くなっていると流れてきてる。うちも、一瞬だけど今まで室内では見たことない0.2という高い数値が出た。なに? 18:11:04
  • 近くの沖縄料理店若夏が閉店する。頻繁に行ったわけではないけれど、残念。 17:15:27
  • 今日もパセリのお散歩はAコースフル+Bコース一部♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 15:37:40
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @anahaze03134k 15:34:53
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tamagawakaoru 14:23:34
  • @hhtoeda こんにちは! にっこり笑顔でどっかと座ってくるw 降ろすと怒られるし…(・Θ・;)  in reply to hhtoeda 12:25:19
  • ドライヤー、どれにするか悩む。 12:02:38
  • パステル画のプリント・テスト〜♪なかなかいい感じ(^o^)v  11:04:28
  • 東北コットンプロジェクトの綿花畑の隣接地に国内最大規模のがれき焼却施設 « Merx http://t.co/UHsBFmeW 11:03:38
  • @keiichi_shiga おはあり&おはようございま〜す(^_^) in reply to Keiichi_SHIGA 09:26:10
  • おはようございます。今日も抱っこ魔ぽーたんがひざの上。ポプラから目を離すとひっかかれます(^◇^;) みなさま、今日もよい1日を〜♪ 09:12:11
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aqua_root @seabassfreak @lonelypet_jp @yoshi777coro 07:34:37
  • [ぴ]Daily更新: 2012-01-05 の メモ (Twitter) http://t.co/n5ALOhIF 00:28:01