2012-01-08 の メモ (Twitter)

  • 美術・絵画・手芸・クラフト関係の書籍、画像をアップしました。どれもほぼ未読本。とても良い状態です。多くが、間違えて再購入してしまった本ですから。探している方にはとてもお買い得だと思います(^_^)  http://t.co/M9mBCFvi 22:54:57
  • 1年前、長野の旅からの帰途にパセリの変化があった。そして、近所のマラソン大会見学に出た時、その変化を肌で感じた。あれから1年、いろいろあったけど、パセリはまた復活しつついる。今日の帰路、月が綺麗に輝いていた。 http://t.co/4bw0fb6Q 22:44:08
  • 旅に出ない分、今日も近場でパセ&ポプとドライブ♬ ジョンソンタウンのCOTSWOLDSへ。またまた仲間入りさせたスタンプたち(*´艸`*)♪ 試し捺しでもちょっと失敗してるけど(^◇^;) http://t.co/h6jdNLIu 21:58:54
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otsu858 15:35:42
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @millebooks @doragoro @ishiguro_kengo @courrierjapon 14:23:43
  • マラソン大会は無事終わったみたい。人がぞろぞろ帰ってゆく。ちょうど1年前、パセ&ポプとお散歩がてら応援したときのことを思い出す。 11:31:54