2012-01-22 の メモ (Twitter)

  • 懐かしい写真をクリッククリックしていると、どんどんタイムトラベル〜 23:05:22
  • @loveeurara 今日は雨だったから少し空いていたのかも〜。小さなものから大きなものまで素敵な作品ばかりですよねヽ(*^^*)ノ in reply to loveeurara 18:58:02
  • @chamiliu わたしもキュンキュン♡です(*´∀`*) in reply to chamiliu 18:44:48
  • お膝にのせてかわいくちょいちょいと手をかけるポプラ。膝に抱っこすると向かい合って座り、モニタを見ようとすると「ぽーたんをみなちゃい」と頬や顎に手をかけたり口に手を突っ込んだり(^◇^;) そんなことをされても可愛い可愛いポプラさん (*´◡`*) 18:43:55
  • キルト展で手にしたのはリバティプリントの50枚セット♪ すでに持っていたお気に入りのトレーと同じ柄もありました♡ http://t.co/ESED2vmI 18:29:38
  • キルト展に行ってきました。日曜日だから相当の混雑だろうと覚悟していったのですが、意外にゆっくり見られたのに、全部見ても時間かからず(^_^) どれもこれもパワーを感じる素晴らしい作品でした。画像はアリスのコーナーにいた子たち(笑) http://t.co/idD787HV 18:15:36