2012-02-17 の メモ (Twitter)

今日の1枚

エンボスして、パステルで色付け

  • 今日のメインディッシュは、牛のすね肉をワインと豆乳と粒マスタード、にんにく、ローリエを圧力鍋で煮込んでみたもの。味はなかなか(゚∇^d) グッ!! ただ見た目的に豆乳は後から入れた方がいいかもw と後々の自分ためにメモφ(.. ) 20:03:06
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gogakuru 15:33:33
  • 久しぶりにマーサではないクラフトパンチを使ったら、そんなにパンチしていないのに腱鞘炎になりそうな勢いで腕に来た。少し手を休めないと…(;´д`) 14:47:37
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keibunshabooks @hakusuisha @poplarsha 14:22:40
  • @hhtoeda ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 忙しそうね。でも楽しい忙しさね(^▽^)/ 良い1日を♪ in reply to hhtoeda 12:15:54
  • 紙を再生したい衝動…(*’ー’*) 11:12:45
  • @ouka_chan おはよ〜! こちらはもうお日様が出てきたよ。昨晩降ってうっすら雪化粧してたけど、あっという間に融けてる感じ。ブラウザだけの問題じゃなくてPCが不調なの? 復活しますように〜!! in reply to ouka_chan 09:54:02
  • おはようございます! 庭にほんの少し雪が積もってます。道路は濡れているみたい。パセ&ポプがお散歩行く頃には乾きますように〜。今日も佳き1日を♪ 08:12:39
  • [ぴ]Daily更新: 2012-02-16 の メモ (Twitter) http://t.co/X4c4VtFI 00:27:16