2012-04-09 の メモ (Twitter)

  • @yumi_kupa 黄色い土手を眺めながらのんびりカヌーで下れたらきっと気持ちいいだろうね〜。桜、あちこちで満開だよね! 綿菓子みたいw in reply to yumi_kupa 16:53:51
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dtm0313 @kotokoro17 @eizuka @rafikin 15:34:48
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakurabakazuki @mediamarkerbot 14:24:32
  • @ouka_chan いいな〜、すぐ行けて!! チューリップソフト(アイスじゃなかった^^ㆀ)あったよ。ネットで調べたらわからなくて自分のレポ見てみた(笑) チューリップの球根入りって書いてある。今度あったら試してみて〜ヽ(^◇^*)/ in reply to ouka_chan 13:03:34
  • @ouka_chan .+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ 原尻の滝、懐かしい〜! うちも道の駅から少し離れたPを使ったよ。チューリップ綺麗でしょうね〜。チューリップアイス食べた記憶がある…w in reply to ouka_chan 12:44:01
  • @yumi_kupa ほんとにねぇ…(/_;) 今の江戸川土手、真っ黄っ黄だよ〜、見た?(*'▽'*) in reply to yumi_kupa 12:41:01
  • ひだまりでぽっかぽかになたったパセ&ポプ (*´◡`*) 11:34:25
  • @yumi_kupa やっぱり…あんまり変わってないかな^^ㆀ 盛り上がりに欠けちゃうのはなんでかしらね。それにしても春〜♪だねo(^。^*)o in reply to yumi_kupa 11:27:11
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノすっかり春めきましたね〜。服も軽くなってウキウキするね。今週もよろしく(*´∇`*)ノ in reply to hhtoeda 10:59:44
  • @yumi_kupa おはよ。代々木、盛況だった? 私たちが行ったときはいつもがらーんとしてて暑いのに冷たい風が吹き抜けてたのよ(笑)昨日はお天気も良くて人出も多かったかな? in reply to yumi_kupa 10:56:27
  • 庭の山桜も木蓮もミモザも今年は一緒に満開で、いっそう艶やか。毎年木蓮が咲くと嵐が来てすぐに花が茶色くなってしまうけれど、今年は咲く前に嵐だったからとても綺麗(^-^✿) 08:30:27
  • ポプラは少々ご不満な様子^^ㆀ 08:25:00
  • おはようございます。昨日の長距離ドライブにも関わらず、パセリは一番に起き出していつもと変わらないヽ(*'0'*)ツ 今日は14歳最後の日 (*´◡`*) 08:24:35
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @petwanwan @furunyanko @moondolphin2011 @bittemama @dontseeme999 07:34:18
  • [ぴ]Daily更新: 2012-04-08 の メモ (Twitter) http://t.co/DVKQezIw 00:27:47