2012-04-10 の メモ (Twitter)

パセリ@権現堂

  • @tomomint4 わが家のパセ&ポプもお散歩解禁とともにキャンプでした〜ヽ(*^^*)ノ in reply to tomominT4 21:45:40
  • @chamiliu これまでだったらキャンプでお祝いだったんだけどねぇ…(・Θ・;) beuysさんからの愛、嬉しい。ありがと〜U^ェ^U from パセリ in reply to chamiliu 21:43:36
  • @creandy パセリにおめでとメッセージをありがと〜(^_^) アンディさんはまだまだこれからね〜! わが家のポプラも今年末に11歳です。いっぱい楽しもうね〜(^▽^)/ in reply to creandy 21:35:33
  • @chachabaa おかありです(^_^) 今日は近場へのドライブで、もしかしたら拍子抜けしたかもしれないパセ&ポプです(笑) が、これからも無理せず沢山楽しめるように過ごしたいと思いま〜す(^▽^)/ in reply to chachabaa 20:37:50
  • @reimama_rina ( ̄0 ̄)/ オォー!! in reply to reimama_rina 20:33:15
  • @zucchizu おめありです〜♪ パセリに健康で幸せでいてもらうためには自分たちもそうでなきゃって思った!素敵なメッセージをありがとう! in reply to Zucchizu 20:32:57
  • @hhtoeda おはあり&こんばんは! パセリにおめでと&いてらあり〜でしたヽ(*^^*)ノ  in reply to hhtoeda 20:28:24
  • @ouka_chan ありがと! そうだよね、10歳超えることは喜ばしいことだよね! 私、14歳を迎えてからものすごく意識するようになったのσ(^_^;)だから15歳がものすごく嬉しくて。ぼぅちゃん、追いつくようにがんばって〜。でも追い越されないようにがんばるよ〜っ(^▽^)/ in reply to ouka_chan 20:25:31
  • @chachabaa パセリへのお祝いメッセージありがとうございました。わが家流のお祝いをしてみました〜(笑) 15年一緒にいて、きっとパセリもこんなものだと思っているでしょう(^◇^;) in reply to chachabaa 20:14:35
  • 沢山頂いたメッセージを拝見していたらうるうるしてきちゃった〜(p_q、) 20:09:39 (さらに…)