2012-04-11 の メモ (Twitter)

  • アメリカから小さな包みが届いた。去年遊びに来てくれた私のシアトルのお姉さんみたいな人から。嬉しい報せと哀しい知らせもあった。 20:50:46
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @blackmarmite @namidanotuki @zhtsss 15:34:27
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kanazawa_jazz @sakurabakazuki 14:24:36
  • @alicecrea 結構被害出ているみたいですね。うちのオレンジレモンの樹にものぼって食べたそうにしていたようです。ノミやダニもいるそうなので…困りました。 in reply to alicecrea 13:22:52
  • さっき庭にハクビシンが現れた。全然警戒することもなくあちこち徘徊。どこから来たんだろう。居着かれたら困るなぁ。 13:04:26
  • 食べ過ぎた〜。苦しい…-_-ㆀ 12:39:50
  • お昼はサバタコスにしてみました。思いつきで作ったけれどなかなか美味しかったので、忘れないようにφ(.. ) 鯖缶、ミックスビーンズ缶、V8、タコスシーズニングと、キャベツ(レタスなかった(^◇^;))、玉葱、チーズ。これはキャンプでもいい! わが家の定番になりそう(^o^)v 12:38:35
  • 庭の桜の花びらがひらひらひらひら〜。 08:55:23
  • @anigoinkyo おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ in reply to anigoinkyo 08:54:51
  • @zoroyas パセリにお祝いメッセージありがとうございました(^_^) ZOROさんも15歳目指して、日々楽しく過ごしてくださいね〜♪ パセリも成人式を目指しま〜す(^▽^)/ in reply to zoroyas 08:54:27
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @agathamallowan @chaochaorairai 07:34:19
  • おはようございます。昨日はパセリに沢山のおめでとうメッセージをありがとうございました<(_ _)> 元気な16歳を目指して毎日を大切に過ごしたいと思います(^▽^)/ 今日は雨の1日になりそうですが、良い1日を〜♪ 07:02:31
  • [ぴ]Daily更新: 2012-04-10 の メモ (Twitter) http://t.co/UixHqzvd 00:27:27