2012-04-22 の メモ (Twitter)

  • @vanicoo_ami バニラさんもカートデビューですか? (^_^) パセリもデビューしてから…えっと…1年のようですが、歩きますよ! 降りる〜って言い張ってトコトコタッタッタッ(^◇^;) 歩きたくない時はとことん歩きませんが(笑) でもカートはお互い便利ですね(^o^)v in reply to vanicoo_ami 21:19:35
  • @mayukoro7010 そんな(^_^) 本当にお気持ちが痛いほどわかります。久しぶりにレコードに針を落とした時は、あの出だしの音に奮えましたもん! 調べたらENOUGHだけCD化されてないんですね。不思議! ダウンロード販売でもしてもらえることを祈ってます♪ in reply to mayukoro7010 20:18:10
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @makeanovel @economicscience 15:33:33
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cinnamon_cat @yuka24 @mynavi_shinsho 14:23:32
  • @mayukoro7010 お気持ちものすごくよくわかります。なんとかして差し上げたいとは思うのですが、違法になってしまうので…お役に立てずごめんなさい<(_ _)> in reply to mayukoro7010 11:21:17
  • おはようございます。どんより〜な日曜日の朝ですが、気持ちはハレ〜☀で、今日も素晴らしい1日にしたいと思いま〜すヽ(*^^*)ノ  08:42:45
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @philos40 @shunappuru @pu_nya326 07:33:49
  • [ぴ]Daily更新: 2012-04-21 の メモ (Twitter) http://t.co/4mJiqo5i 00:27:10