2012-04-25 の メモ (Twitter)

  • (*゚ο゚) RT @murasime: 今シャワー浴びながら気づいたんだけど、「基本元素」って基も本も元も素も全部「もと」って意味じゃんか。すごい、4つも。 16:14:00
  • @hhtoeda 今頃、おはあり&こんにちは〜! 興味が一緒なんて、なんと嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ お時間があるときに覗いてみてくださいね♬  in reply to hhtoeda 16:12:36
  • やっと一息ε-(´▽`) 16:06:24
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bird_ @eizuka 15:34:10
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sagitta_t @hicotanaka 14:24:04
  • クラフターズ・ワークショップのテンプレートを試しに入れてみました。昨晩使ってみましたがなかなか素敵っ!今日からなんとかカート設定をしたいと思ってます。まだ昨日入荷した分の処理が終わっていないので…少しずつになりますが(^◇^;) http://t.co/kNGIpbNO 09:16:22
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @be_atam @poodlesalon @bittemama @petwanwan @molen5panda 07:33:49
  • @daisye622 デイジーさん、おはあり&おっはよ〜ヽ(*^^*)ノ in reply to daisye622 06:04:57
  • なぜか、土曜日か日曜日のような、休日に錯覚(^◇^;) まだ水曜日w 05:59:56
  • おはようございます。揺れで飛び起きました。久しぶりになまずさんにもびっくり(・Θ・;)  05:55:19
  • [ぴ]Daily更新: 2012-04-24 の メモ (Twitter) http://t.co/bYdQ4Fv9 00:27:07