2012-04-27 の メモ (Twitter)

  • きゅーに眠気が。そんな眠気に負けてもいいことに感謝。 22:55:21
  • @reimama_rina ありがとです。そろそろ眠いです(*´0)ゞファァ~~♪ それだけ安心できたってことですね。 in reply to reimama_rina 22:44:35
  • (笑)って付けられることにホッとする 22:42:36
  • 昨日の朝から今までの時間がものすごーく長い。何ヶ月?何年?って感じ(笑) 22:41:59
  • 沢山の方からの情報や応援やお祈りのおかげで、覚悟をと言われたパセリは復活しています。肺炎ということでまだ気を抜くことは出来ませんが…。大変失礼で申し訳ないことですが、お返事できていない方がいらしたらごめんなさい<(_ _)>  22:30:29
  • @odamomo1101 ありがとー(*´∇`*)ノ in reply to odamomo1101 22:24:12
  • @andy_0901 久しぶりに徹夜近かったですw でもそれができることにも感謝ですね〜。お祈りありがとです。明日はもっと回復できてますように(^▽^)/ in reply to andy_0901 22:23:54
  • @chachabaa ありがとうございました。生きているといろんなことがありますね。生きている証なのかも! クッキーさんも、一緒にがんばろーね(^▽^)/ in reply to chachabaa 22:16:59

(さらに…)