2012-04-28 の メモ (Twitter)

  • 今日のお散歩はパセリはカート、ポプラは徒歩でした(笑) 少し暑いくらいの陽射しと心地よい風でパセリはカートで時々起きたりくうくう寝たりしてました。パセリは車のあるものに乗るとすぐ寝ますw 18:39:35
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @japannewsforum @harehare10 @sarutando @blackmarmite 15:33:25
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toyozakishatyou @mediamarkerbot @_hushabye @tamagawakaoru 14:23:26
  • @smallload おはよう! 今頃ごめんなさい。おかげさまで昨日はゆっくり眠れました。ありがと〜♪ in reply to smallload 10:49:59
  • @ki_mi_ko_ おはあり&おはようございます。おかげさまで見た目はすっかり元気です。あとはお薬で炎症が治ることを祈るばかり。ありがとうございました<(_ _)> in reply to ki_mi_ko_ 10:41:50
  • @un_coco おはあり&おはよ〜ヽ(*^^*)ノそして、パセリにもありがとう<(_ _)> お陰様で見た目はケロッと元気に見えるんですが、あとはお薬とパセリパワーで全快までがんばってもらいます! in reply to un_coco 10:39:06
  • @nononorizo おはよーっ! パセリはねぇ、昨日の朝から見た目にはケロッと元気なの^^ㆀ 先生にも危険と言われてたのに、鼻をクンクンさせて目を覚ましてごはんを催促してぺろりと平らげたくらいw でも検査ではまだ通常じゃないから気をつけてます。ありがとう!! in reply to nononorizo 09:23:18
  • パセリの件でたくさんリツイートもしていただき、本当にありがとうございました。RTしていただいた皆さんにお礼ができずすみませんが、本当に感謝してます。ありがとうございました<(_ _)> 09:08:45
  • @anigoinkyo @creandy @rosegardenlily @hanbei777 @nononorizo @parisvivi @napiy @lucf_27 @Zucchizu @morionne @mtk19ooo ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 09:07:18
  • @reimama_rina ありがと〜♬ パセリ本人は昨日の朝から完全復活しているつもりみたいw 傍から見てもいつもと変わらないし。でも昨日の検査結果は通常時のものとは違うから、気は抜かないようにしないと、と思ってます(^▽^) 09:06:49
  • @schnapapa おはようございます。いざというときの、頼りにしていた病院がことごとくダメになっていて、慌ててしまいました。持っている情報の更新は頻繁にしていないな、と思いました。 in reply to schnapapa 09:03:25
  • @hhtoeda おはよう。ご心配ほんとにありがとうございました。思い切り入っていた肩の力が抜けましたヽ(*^^*)ノ in reply to hhtoeda 09:00:56
  • @aikensara @reimama_rina @toshiko_nk おはようございます。昨晩はおやありでした! おかげさまで力抜いて寝ることが出来ました(*´∇`*)ノ 08:57:13
  • @chachabaa おはようございます。きのうはおやありでした。お陰様で気は抜けませんが力は抜きましたε=(^。^;A フゥ… in reply to chachabaa 08:56:07
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @youyuyuyu @m0m1k08n0 @colonax @su_san_wan @allan_clannad 07:33:24
  • おはようございます。久しぶり(と言っても1日半位w)にメンション以外のタイムラインを眺めています。お陰様で今朝もパセリは元気に起きています(*´∇`*)ノ ポプラも普段通り、ごはんまでは寝ているでしょう(笑) 07:22:37
  • [ぴ]Daily更新: 2012-04-27 の メモ (Twitter) http://t.co/BfirntmH 00:27:25