2012-05-06 の メモ (Twitter)

  • enter押したら送信されちゃった( ̄。 ̄;) だからfacebookは…ぶつぶつ。 20:59:11
  • @chachabaa あら〜、クッキーちゃんの目標にしていただけるなら、パセリはこれまで以上に張り切ってがんばってくれそうです(*´艸`*)♪ これからも家族一同無理せず楽しく過ごして行こうと思いますので、これからもよろしくおねがいします(^▽^)/ in reply to chachabaa 20:16:33
  • あれ、また雨が降って来た。飛行機の音が強く聞える。えー、また〜? 16:56:34
  • @chachabaa ちゃちゃさん、ご心配と暖かい言葉ありがとうございました。とても励まされました。ブログもご覧頂き、ありがとうございます。自分で振り返ってもウルウル。そして、笑ってしまいました。今日も笑っていられることに感謝です。今後ともパセリをよろしくお願いします(^▽^)/ in reply to chachabaa 16:23:51
  • mac起こした。メールチェック等しよう。 16:18:46
  • 顔文字使えるようにした。でも、雷は行っちゃったみたい(゜.゜) 16:08:35
  • 顔文字も入れとこw 16:00:23
  • 外出先より雨雲とともに帰宅。雷鳴にmacを立ち上げるのを躊躇したのでwin7のノートで。hootsuitをインストールしてしまったw さて、と思ったら外は明るく静かになったような…。 15:59:49
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @madderclouds @seabassfreak @dogfeelsolid 15:33:29
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 14:23:36
  • http://t.co/ejIOFOsJに注文完了。あとは届くのを楽しみに待つo(^。^*)o 最初欲しかったものに加えて、あれこれ立ち読みしたりレビューを見ながらカートに入れたり出したり、ずいぶんいろんな本を見た気がする(笑) 10:33:42
  • @quusyuna おはあり&おはよ〜っヽ(*^^*)ノ in reply to Quusyuna 08:54:20
  • おはようございます。今日も朝からスーパーパセぴょんなパセリとポーたんタイムで進むポプラに和まされているわが家です(^▽^)/ 世間では連休最終日ですね。今日も素晴らしい1日になりますように♬ 08:36:21
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba @tobiuma1 @examcustom @mioteo @pu_nya326 07:33:27
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-05 の メモ (Twitter) http://t.co/g7pWbrfy 00:28:34