2012-05-09 の メモ (Twitter)

  • ゴロゴロが近づいて来る感じ 17:47:35
  • 遠くで雷がごろごろ 17:44:30
  • とりあえずリストには載っていないみたい(´▽`) ホッ チェックリストはこちら→http://t.co/sTujHk6a  ✏Twitter、パスワードが大量流出 – CNET Japan http://t.co/UKiYq8Gv 17:13:55
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mediamarkerbot 15:33:24
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryomichico 14:23:36
  • Pine Ridge Art のノート、セールです。メーカー在庫も限りなく少なく、次回入荷は厳しいです。Deco Chic の再入荷はありません。最後の一点となっています。 http://t.co/2aRQYsJ9 13:15:25
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ すでに先方は帰宅時間になってしまい、明日の朝に持ち越しになってしまいましたw すっきりしないお天気ですよね。せめて気分は晴れ晴れでがんばりましょ〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:50:10
  • 昨晩、激しくパセリと遊びたかったポプラ。パセリはそのポプラの激しさにたじたじ(・Θ・;) ポプラはパセリが大大大好きで、他のコとは遊ばないから…。それでも、もうお尻アタックというような体当たりするのはやめて、遊ぼうよーっと吠えまくってた。 09:21:28
  • おはようございます。今回のマーサの発注にはステンシル以外にスティッカーも入れてみました。在庫切れ連絡などあって、朝から追加発注など…。お天気は曇っていますが、ちょっと楽しかった朝♡ 今日もすばらしい1日を〜♬ 09:11:03
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @momosukezakuro @petspacemarimo @eminko_10_22 @bot_yoteihyo @nasebanarunba 07:33:45
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-08 の メモ (Twitter) http://t.co/mvy8fL7Q 00:28:48