2012-05-14 の メモ (Twitter)

  • 昨日の夢にピアノが出て来た。小さくなっていて、あれれ?と思った。最近全然弾いていないし、どちらかと言えば本や絵の置き場(・Θ・;) ピアノが訴えていたのかなぁ。そうだよね 、ごめんね(◞‸◟ㆀ) 21:50:46
  • 態度わるっ。自分は悪くないって言動だわ。聞いてて見ていてむかむかむかむかむかむかっ。 20:57:17
  • Ustreamの「iwakamiyasumi3」にチェックイン! http://t.co/JRfX4A9A 20:47:07
  • 書店を二軒まわったけど野性時代はなかったので通販で注文。確か前も何軒か回ってなかった気がする。さっさと頼めばよかった^^ㆀ 20:23:50
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tokyobunken 14:23:36
  • @vanicoo_ami なんかばくばくするんですw 眠いの我慢して起きているせいではないかと(笑) 10分でも15分でも寝ると違うんですよねぇ。パセ&ポプとお昼寝したい('o').。oOO in reply to vanicoo_ami 13:59:22
  • ねむい…ばくばくするほど眠い。 13:44:01
  • 歯の定期検診に行って来た。次は半年後。 13:04:10
  • ストールを手洗いしたら、とってもきれいな色水ができたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 水を換えるたびに、青、紫、赤紫と変化。子どもの頃、折り紙や花で色水をつくったことを思い出して楽しかった。が、きっとストールは色褪せたはず(笑) そしてわたしの指先はうっすら青色に染まってる。 10:13:42
  • @schnapapa おはようございます。ほんとに、訂正情報も流して欲しいですね。私も調べてしまいました。 in reply to schnapapa 10:02:59
  • @hhtoeda おはあり&おはおは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" お天気がいいと気分もいいよね〜w なんでも出来そうな気がして来ちゃうwww 今日も元気にがんばりましょ〜(o^∇^o)ノ in reply to hhtoeda 09:59:06
  • 今朝の福島で震度5強という緊急地震速報は誤報だったの??? 福島があって、次に千葉があったのかと思っていた。http://t.co/2KKvOgH9 09:49:49
  • おはようございます。久しぶりのゆれくるに驚いた朝でした。新しい週の始まり、今日もよい1日でありますように〜♬ 09:38:07
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bot_honobono @chaahingi @ichitawake @dear_dogs @nogisu24 07:33:46
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-13 の メモ (Twitter) http://t.co/slmMVwCD 00:27:41