2012-05-16 の メモ (Twitter)

  • 「野性時代」を手に取る事が出来なかったから、レシピ目的で頼むにはかなり躊躇した。それは結果正しかったw ただ「つくもがみ」に興味があったので、その特集があったから購入。まだ読んでないけど、楽しみ〜♪ 20:31:10
  • 今回「野性時代」を購入した第一目的は、梨木香歩さんの新刊「雪と珊瑚と」に登場していた料理のレシピが載っていると知ったから。が、想像以上にそれは期待はずれだった。本を読めばイメージできるし、知っているレシピだった。まあレシピに間違いなかったと確認できたからヨシって感じかな〜。 20:27:11
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fjm2011 @hicotanaka 15:33:29
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @y_banana @mapple_twi @sawabekin 14:23:32
  • あぁ、昨日買ってくればよかった^^ㆀRT @yomyomclub: 今年の山本周五郎賞、原田マハさんの『楽園のカンヴァス』を読んで思ったのは、芸術に突き動かされるというか憑かれるというか、自分が理屈だけで把握していたそういう情動を、ストーリーを追いながら生まれて初めて体の深い場… 11:45:22
  • @creandy おはあり&おはよーっヽ(*^^*)ノ ほんともあっという間にお昼ねw 午後も楽しい過ごしましょう〜(*´∇`*)ノ in reply to creandy 11:44:06
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ 早過ぎる気もするくらい早いよね。ではお言葉に甘えて…読んじゃおうかな〜(*‘ー‘) in reply to hhtoeda 09:11:48
  • @smallload おっはよ〜(o^∇^o)ノ 今日は夏、らしいですね。 in reply to smallload 08:51:55
  • @anigoinkyo @creandy @bluemoondrop @parisvivi @someken0903 @napiy @jjadaada ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 08:49:40
  • わーい、もう本が届いた〜。二冊一緒に頼んだけど、わたしの「野性時代」だけが届いた(*´艸`*)♪ こんな時間から読み始めていい〜?(誰に聞いてるんだろ???w) 08:49:16
  • @ki_mi_ko_ おはあり&おはようございます。からっと気持ちのいい朝ですね〜ヽ(*^^*)ノ in reply to ki_mi_ko_ 08:47:00
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba @moondolphin2011 @g_thubaki @pu_nya326 @yoyakumaster5 07:33:44
  • おはようございます。晴れてますヽ(^◇^*)/ 06:17:57
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-15 の メモ (Twitter) http://t.co/xAQN5Rrr 00:28:21