2012-05-18 の メモ (Twitter)

  • 明日、お待たせしているマーサのパンチやDCWVのペーパーが届きそうです。今回初めて入れたステンシル、シールなども入っているはずヽ(^◇^*)/  でも明日は土曜日… 21:19:02
  • また少し揺れたみたいですね。 20:40:07
  • Pine Ridge Art Journal の猫さんイラストのノート、セール中です(^▽^)/ 次回入荷は難しいデザインです。在庫残1。deco chicは完売しました。  http://t.co/Qc9qCA6y 19:41:37
  • イギリスからの品物は届きました。が、アメリカからの荷物はまた通関に時間がかかっています。アイテムのひとつひとつの説明を電話でしました。明日には届くと思うのですが、明日は土曜日です(・Θ・;)  17:39:41
  • 震度3? もっと強く感じたけど…。 17:28:20
  • 揺れた。長かった。びっくりした!!! 17:20:12
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @espressoizer 16:00:34
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_hushabye @yuka24 @sawabekin 14:23:31
  • 今はすっかり晴れています。目まぐるしいお天気。 13:51:43
  • 雨も音を立てて降り出しました。 12:46:45
  • 音だけじゃなく、暗くなって、怪しい風も吹いてきました。 12:45:43
  • すごい轟音! 雷の音〜>*0*< 12:23:06
  • イギリスからの荷物は最終集配所を出て、今日届きそう(クラフトではありませんが…)。アメリカからの荷物もそこにあるのにまだ出ていない。午前中に出してくれれば夕方に届くんですけどね〜(人∀・) 09:54:03
  • @hhtoeda おはあり&おはよ、そしてご心配ありがとうヽ(*^^*)ノ今朝は食欲もあったのに、いきなりぜーんぶでびっくりしたわΣヽ(>o<*)ノ 彼はその後少し凹んでいる様子。なんなのかしらねぇ。今日もよい1日を〜♬ in reply to hhtoeda 09:49:12
  • @saru_saruko @baffychan @andy_0901 @hitomideluxe @naetan0_0 @babyanne0110 @na_miki_sr @daifuku_kaoru @hanbei777 おはようございま〜す(^▽^)/ 09:18:59
  • うわわ、ポプラ、たべたものぜーんぶ、げげげ▼ ̄□ ̄;▼ 09:18:26
  • @zucchizu おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ 怪しい空だよねぇ…。 in reply to Zucchizu 08:40:00
  • おはようございます。ちらっと陽が差したかと思ったらまた曇ってしまいました。あっという間の金曜日、今日も素晴らしい1日でありますように♬ 08:20:06
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @guuaki @maenodesu @relays_non 07:33:51
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-17 の メモ (Twitter) http://t.co/KZwTSPZZ 00:27:21