2012-05-19 の メモ (Twitter)

  • @ricehaha なるほど、配水されているのは検出前に取水されたものなんですね! ありがとうございます。ほんと、必要な情報はきちんと流して欲しいですね。ネットを見ていない方はどうされているのかと心配してしまいます。 in reply to ricehaha 20:12:11
  • 松戸市安全安心メールが来た。「千葉県水道局の給水区域での断水は、回避できる見込み」
    「水が出にくい状況や赤濁水の発生は改善される見込み」とのこと。 20:07:44
  • また防災放送が流れているがわからない。 20:06:10
  • 八千代市でも断水。松戸はどこから水を取って来ているのだろう? 蛇口から出る水は問題ないのだろうか。 17:37:30
  • アメリカからの荷物にも本を忍ばせていたw 米アマゾンからも本が3冊届いた。図書館からも本日2冊。先日届いた本もまだ読みかけ…( ̄。 ̄;)  16:17:15
  • 検品終了〜っヽ(^◇^*)/ パンチとシールとステンシルと、見ているだけでニコニコしてしまう(*´艸`*)♪ ご予約の皆様、来週早々にご連絡させていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ。 16:13:31
  • http://t.co/ejIOFOsJからも本が届いた! 来月になると言っていたのに早い。が、相変わらず郵便での本の送り方はひどくて笑った(^◇^;) アメリカから日本に帰るときに送った本の扱いに呆然としたことを思い出した。 15:42:59
  • 断水は回避されそうらしいけれど、飲食に使えるのかしら??? 15:27:12
  • 出掛けていたときに荷物が届いていました。これから検品します。o(^。^*)o 15:10:00
  • @ricehaha さきほど流山にいたのですが、やはり放送が流れているのはわかるけれど内容はわかりませんでした。昨年も「わからない」という意見が随分出たはずなんですけど、なにもかわっていないようです(ノ_-;)東北ではどうだったんでしょうね。 in reply to ricehaha 15:08:50
  • 放送はあったけど、メールも来ないし、ツイートもない。 14:30:52
  • ペットボトルなど既に用意していたのトイレ用水以外にバケツにも入れておいた。クーラーバッグにも入れておこうかな。いつまで断水するのかわからないから、どれだけ用意すればいいのか…。 14:22:23
  • 3時から断水するらしい。トイレ用のお水を増やしておこう。 14:20:39
  • 松戸市の防災放送でなにか言っている。相変わらず内容が聞えずわからない。 14:18:17
  • 桜花さんが訪れるところは懐かしいところばかり。楽しみだわ〜。行ってらっしゃーい(^◇^)/~ RT @ouka_chan: おはようございます!曇り空の熊本県小国町です。今日の目的地は通潤橋です! 11:35:59
  • 松戸は平気なの??? 10:47:16
  • 柏もお昼から断水??? 10:46:57
  • @ricehaha おはようございます&ご心配ありがとです。時々食べないのですが、昨日は朝食べてから戻したので少々気になって…。当のポプラはひとり二階に駆け上がって吠えまくったり (◞‸◟ㆀ)、駆け下りてきたりと元気な様子なのですが…(^◇^;) 意外と繊細なので様子見てみます。 in reply to ricehaha 10:45:15
  • 松戸は取水再開してるけど、野田は断水。 東京新聞:利根川水系 3浄水場、基準超有害物質:社会(TOKYO Web) http://t.co/3YijKV0q 10:38:07
  • 基準超過 千葉・野田市ほぼ全域断水 NHKニュース http://t.co/mVeuCTD8 10:28:57
  • @franmama .+:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ in reply to franmama 09:58:59
  • @zucchizu おはあり&おはよ、そしてご心配ありがと〜<(_ _)> なんか、おなかがきゅるるって言ってるから、そのせいかも。早く、おなかすいた〜と言ってくれるといいなぁ。よい1日を〜(o^∇^o)ノ in reply to Zucchizu 09:55:50
  • ん、ポプラのおなかがきゅるきゅる言い始めた。 09:45:03
  • 今朝もポプラはごはん拒否。せっかく早朝から築地に出掛けて買って来てくれた生マグロもいれてあげたのに…。元気はあるけど、お魚好きなのに食べないのは心配になる(゜-゜;) 09:41:30
  • @ki_mi_ko_ おはあり&おはようございま〜す(o^∇^o)ノ まぶしいお天気ですね〜 ♫ in reply to ki_mi_ko_ 09:39:45
  • @daisye622 デイジーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ in reply to daisye622 07:31:00
  • @jjadaada @reimama_rina うっきうき〜ヽ(^◇^*)/ 07:28:50
  • @reimama_rina おはあり&おはよ〜ヽ(*^^*)ノあまり暑くもならず爽やかな晴れはとっても嬉しいよね〜。楽しい1日を〜(^▽^)/ in reply to reimama_rina 07:27:47
  • おはようございます(^-^)/ 今日は素晴らしいお天気だそうですね。そろそろ起きようかな〜o(^▽^)o 06:30:14
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-18 の メモ (Twitter) http://t.co/GyE0WyMs 00:27:05