2012-05-20 の メモ (Twitter)

  • @ricehaha DMありがとうございました。HPでは付き添いに関して見つけられず…^^ㆀ ライス母さんにはいつも的確なご助言頂いて感謝していますm(__)m 今度はそちらも行ってみてきます(^^) in reply to ricehaha 20:32:39
  • @ricehaha 今日は市川の方を回ってきました。駐車スペースなどの確認をしたかったのですが、行っておいてよかったです。わが家の車では使える駐車場が限られていました。しかも道がとても狭くて…(・Θ・;) 付き添いが出来るところもあるんですか!? in reply to ricehaha 20:06:57
  • 三陸、続いてる。 17:31:14
  • いざというときの24時間対応の病院の場所をチェックしつつ、パセ&ポプとドライブしてきました。わたしは眠くてほとんど寝てたけど(^◇^;) 16:20:56
  • @chamiliu 食べ忘れる〜!? そんなコがいるとは(笑) うちのパセ&ポプも食べ忘れることは絶対ないでしょうw ポプラは故意に食べないことはありますが…^^ㆀ これからも食欲旺盛で毎日元気にいてほしいですね〜(*´∇`*)ノ in reply to chamiliu 16:19:24
  • @chiffoncake_n 首は辛いですよね。少しでも良くなってよかったですね! 無理をしないで、このままどんどんよくなりますように〜!! in reply to chiffoncake_n 16:16:36
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kobayashiasao 15:32:56
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ishiguro_kengo @MYNAVI_SHINSHO 14:23:34
  • 偶々聴いた東京FMのPanasonic Melodious Library 、 再来週は梨木香歩氏の渡りの足跡。φ(.. ) あぁ、もっと前にこの番組を知りたかったなぁ。 http://t.co/N7UmcdO2 10:34:21
  • @chamiliu おはようございます。ボイスさんもごはん大好きなんですね(*^^*)。ごはん食べないなんてことがあったら胃がきりきりしそうですよね。ポプラはよく食べないことがあるので、ただのわがままなのか、どこか具合が悪いのか判断がむずかしくて〜^^ㆀ in reply to chamiliu 10:00:16
  • @ricehaha あ、おはようございま〜す(*´∇`*)ノ ご挨拶忘れましたσ(^_^;) in reply to ricehaha 09:57:05
  • @ricehaha 原因特定せずに安全とは言えませんよね。安全宣言はしていないようですが(・Θ・;) ホルムアルデヒドは浄水器など使って個人でなんとか出来るわけてはなさそうですから、ほんと心配です。トイレの心配がなくなっただけ、まぁよかったと言えるかもしれませんが…。 in reply to ricehaha 09:56:26
  • @smallload おはよ! 単品でレタスとかわかめをあげるとぺっとします^^ㆀ でも他のものと一緒なら食べちゃいますよ(*'ー'*)ふふっ♪ in reply to smallload 09:52:28
  • @daisye622 デイジーさ〜ん、おっはよぉ♪( ´θ`)ノ in reply to daisye622 09:50:42
  • パセリはいつでもどこでもなんでも美味しそうにきれいに食べてくれます。パセリが食事を拒否することがあったらかなり心配しそう。 08:35:45
  • 昨晩、ポプラはがつがつがつと食べました。築地で買って来たもらった日向の鶏が大層お気に召したようです。朝は生マグロも入っていたのにな〜^^ㆀ ポプラの場合、食事拒否は単に好き嫌いだったりワガママだったりすることもあるから、困るのです(^◇^;) まぁ、食べてくれてひと安心ですがw 08:34:25
  • @reimama_rina おはあり&おはよ〜(*´∇`*)ノ in reply to reimama_rina 08:29:49
  • @hanbei777 おはあり&おはよ〜ヽ(*^^*)ノ in reply to hanbei777 08:29:33
  • もう水道は大丈夫なのかな? 08:29:07
  • @quusyuna おはあり&おはよ〜ん(o^∇^o)ノ in reply to Quusyuna 08:10:19
  • @anigoinkyo おはあり&おはよーございますヽ(*^^*)ノ  in reply to anigoinkyo 08:10:04
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @notarinpopo @shawngarison @shunauza_doglan 07:33:48
  • おはようございます(*^_^*) のんびり起き出した日曜の朝です。今日も素晴らしい一日になりますように\(^o^)/ 07:30:05
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-19 の メモ (Twitter) http://t.co/q76vwPiF 00:27:08