2012-05-23 の メモ (Twitter)

  • 今日、ある写真を探して過去の写真をあれこれ見た。北海道から九州までパセ&ポプと旅した画像に何度も何度も「うふ、パセ&ポプかわいい」と立ち止まり (*´艸`*)、結局画像を見つけられず…。ただ旅計画に火をつけてしまっただけかも(^◇^;) 22:27:39
  • @hhtoeda 脳内旅は北へ西へとあちこち向かいましたが、今回は能登で落ち着きそうです(^_^) in reply to hhtoeda 22:01:39
  • わが家にしては珍しく数日前に宣言して出る旅かもw 21:55:54
  • 来週は臨時休業させていただきます<(_ _)>  旅に出ます(^▽^)/ 21:35:39
  • じゃらんにmac firefoxでは入れないのかぁ。めんどーっ (◞‸◟ㆀ) 17:01:25
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:32:45
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ehon_review @millebooks 14:23:28
  • @hhtoeda おはあり&こんにちは〜(^_^) 青空が清々しいよね! まだそれほど暑くないから、とても過ごしやすくてうれし〜わヽ(*^^*)ノ in reply to hhtoeda 12:41:28
  • おはようございます。ぴか〜んと晴れています。今日は暑くなるそうですが、まだ少し肌寒い感じ。今日も張り切って参りま〜す(^▽^)/ 08:07:27
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @IKEUCHI_ISBS @shikura928 @shunauza_doglan 07:33:40
  • [ぴ]Daily更新: 2012-05-22 の メモ (Twitter) http://t.co/LwEXsc4R 00:27:30