2012-06-07 の メモ (Twitter)

  • @yumi_kupa えーっ、薬のんで行ったの? それは悪化しちゃうでしょ(/_;)腰は気をつけなくちゃ。病院行かなくて大丈夫なのかな。ホントに無理しないでよ〜(;人;)   in reply to yumi_kupa 18:17:42
  • 消せるボールペン、熱で消せるならエンボスヒーターでも消えるよね、多分。冷凍するとまた出て来るらしいけどw 17:24:01
  • @anigoinkyo @hhtoeda いろいろ見てみたら某パイロット製ファントムの方が人気あるようですね。描き心地と色具合比較してみたいです。 17:22:00
  • @mattarina 消しカスがでないというのもメリットですね! in reply to mattarina 17:20:44
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:34:32
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @MYNAVI_SHINSHO 14:25:15
  • じわじわ暑くなって来た気がする。アイスキャンディーの季節到来(*´艸`*)♪ 12:53:53
  • 宮崎県の地震続いてるのね。 12:48:02

(さらに…)