2012-06-08 の メモ (Twitter)

  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:34:32
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fukkan_com @sagitta_t @wamezo 14:25:13
  • @andy_0901 最近はあちらこちら揺れてるよねぇ。茨城も小出しにして済んでくれますように。気をつけていってらっしゃ〜い(^▽^)/ in reply to andy_0901 13:43:04
  • inkadinkadoのクリアスタンプは捺し心地が好き。 ねばりのある弾力がいいのよねぇ(*´艸`*)♪ もちろんデザインも好きです♡ (もっとご紹介しなくちゃね(^◇^;)) 取り寄せも可能です。ご希望のものがあればお問合せ下さい。http://t.co/6n7OEjNM 13:41:25
  • 茨城、揺れるのがここのところ多い気がする。 13:15:28
  • うー、眠い。困った〜(。-`ω-) 13:14:16
  • アント・マーサ ビンテージタオル、そのまま使ってもいいですが、熱転写、アップリケ、刺繍、スタンプなどでオリジナルタオルにするのにも適しています。マルチストライプが在庫切れで予約受付になっていますが、 赤・青・緑はまだあります。http://t.co/Ug33u21B 11:53:47

(さらに…)