2012-06-11 の メモ (Twitter)

  • @smallload 15日に10%OFFなんてあるんだ〜。知らなかったよんφ(.. ) 素敵なのが見つかるといいね(*^-^) in reply to smallload 22:15:28
  • @smallload あ、生地なら、新松戸のダイエー近くにタナカも。昔入り浸ってたけど、最近は行ってないのでどんな感じかわからないけれど…。HPもあった! http://t.co/XmUk1qyP in reply to smallload 22:06:17
  • @smallload ユザワヤ!と思って行くとちょっとがっかりしちゃうかもしれないけどね^^ㆀ in reply to smallload 22:03:15
  • 今日のパセリ、室内でぐるぐるまわっちゃってました。でも眼振はなし。そして、散歩ではスーパー・ぱせぴょんでしたヽ(^◇^*)/ とっとことっとこ歩いたり、くんくんしたり、走ってみたりしてました〜♬ すごいよ、ぱせぴょんヽ(‘ ∇‘ )ノ 22:01:42
  • @smallload 柏のユザワヤとか? 小さいけど南柏のイオンとか、ユニディとかにもあるよ。 in reply to smallload 21:40:40
  • 発注手配の準備をしているのですが、ご予約注文をいただいていてそのたび発注数を変更しています。毎回のことなのですが…(^_^;A そろそろ閉め切らせてもいただいてもいいでしょうか? 21:37:54
  • モトポジっていわれてるんだ(゜∇゜ 😉 21:17:25

(さらに…)