2012-06-25 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]Daily更新: 香りだけで酔う(^^;; – from Instagram http://t.co/yRzf7neN 21:58:32
  • @rikorikolove057 おつかれさま〜。ゆっくり休んでね(^_^) in reply to RikoRikoLOVE057 19:59:27
  • @snomil 噛み付いてるダニにミントは使ったことはないの。リムーバーで取ったよ。初めてついたときは、火のついた煙草を近づけると離れるって言われたけど、そんなの火傷するんじゃ?とやったこと無い。私はリムーバーがなかったら、ミントを綿棒かなにかで直接ダニにつけてみようと思う。 in reply to snomil 19:58:35
  • @snomil マダニって刺さったままにしていいの〜?(@o@) チックリムーバーもすり抜ける? 前、ミントを近くにつけたら逃げて行ったことあるよ。もしミントがあったら試してみて〜。 in reply to snomil 17:16:14
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurikiyama 15:30:36
  • @hhtoeda おはあり&こんにちは! 起きるタイミングを間違えると辛いよねw こんな天気は余計眠くなるし(^◇^;) in reply to hhtoeda 14:27:31

(さらに…)