2012-08-06 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]Daily更新: マーメイド と仲間たち – from Instagram http://t.co/22Dcb9gS 21:06:19
  • @smallload ありがと〜(*´∇`*)ノ in reply to smallload 20:42:15
  • @mk5512 ありがとうございま〜す(*’▽’*) in reply to MK5512 20:15:16
  • @chachabaa ポプラもハチに刺されたことがあります。キャンプしていた時で、それこそ笛木先生に頼んで蛇などに噛まれたときの為にと出して頂いた解毒剤を飲ませたんですよ。クッキーちゃん、経過はどうだったかしら? お陰様で、今日は初めてではあるけれどいい先生に診て頂きました 。 in reply to chachabaa 20:14:42
  • 昨日から少し気になったパセリの咳のために病院へ。驚く事に心雑音が以前より良いと!カルテには6段階の4とあるけれどそんな風には思えない音だそうです。 薬も増えることなく、これまで通り。悪くなっているところはナイので咳は一過性のものでは?という事で様子見。ホッとしましたε-(´▽`) 20:04:26

(さらに…)