2012-08-15 の メモ (Twitter)

2012-08-15 の メモ (Twitter)

  • 今日は沢山のお祝いメッセージをいただいて嬉しかったです。ありがとうございました! そんな中、友人のご不幸の報せも入りました。そして、そのつながりで懐かしい友人からの連絡も。その友人は昨年愛犬を見送ったと…。とても複雑な気持ちになっている今。 22:56:46
  • 壁塗りと模様替えで、未だ本やらクラフト関係のものの納まり場所が決まらず山積み^^ㆀ 20:31:54
  • @momosukezakuro うちの10歳になるポプラも全然平気♪ でも、小さいときは花火大会も平気だったパセリは数年後に突然怖がり出して、フライパンのぱちぱち音さえ怖がるようになってガクガク{{{{(+ω+)}}}}になったよ〜。今は平気でも気をつけてあげてね〜。 in reply to momosukezakuro 20:30:28
  • @daisye622 デイジーちゃん、ありがと〜♬ おかげで素敵な一年になりそうです(*´∇`*)ノ in reply to daisye622 20:26:52
  • @anigoinkyo ありがと〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ in reply to anigoinkyo 17:35:55
  • @hhtoeda なるほど〜♬ そういえば昔、そんなことしていた時があったわ(懐) セミの声は録音しなかったけど(^◇^;) ご主人、楽しいことしているのね〜 (*´◡`*) in reply to hhtoeda 16:38:00
  • @yumi_kupa ゆみこちゃん、おひさしぶり〜♬ ありがとう! また素敵な事を一緒に楽しみましょうね〜っヽ(^◇^*)/ in reply to yumi_kupa 16:06:22

(さらに…)