2012-09-09 の メモ (Twitter)

  • @momosukezakuro あ、それ、わかります。業者がアドレス帳に登録していたらしく、友達申請が頻繁に来ます-_-ㆀ in reply to momosukezakuro 20:27:06
  • [ぴ]Daily更新: – from Instagram http://t.co/faAfijwW 20:23:37
  • @richard_1123@momosukezakuro その人に名前は知られていますが、その人からの申請ではなく、facebookからの「○○さんをご存知ですか?」というメールなんです。 20:23:20
  • [ぴ]Daily更新: 写真をトランスファー(*^_^*) – from Instagram http://t.co/det3E30r 20:23:17
  • @momosukezakuro やはり!? ちょっと怖いですよね。わたしもメアド?と考えたのですが、facebookには多分誰にも知られていないアドレスを設定しているはずなんです(・Θ・;)  in reply to momosukezakuro 20:03:18
  • Facebook、こわい。どうしてつながるの?って言う人を「知り合いじゃないですか?」って連日聞いて来る。その人とつながるような関係の人とはつながっていないはずなのに…。なんで??? 19:47:20

(さらに…)