2012-09-21 の メモ (Twitter)

  • @anigoinkyo ありがとですぅ。 in reply to anigoinkyo 22:32:15
  • 今日のお仕事は終了にします。明日の朝起きて、今週のお仕事が無事完了になりますように! 22:25:06
  • 外の空気が涼しい。キャンプのときの夜風のようで深呼吸したくなる。 21:41:59
  • @hhtoeda またすぐ旅に出るので、家にいる時間が短くなっております^^ㆀ いくつになってもパワーのある親にたじたじです(笑) in reply to hhtoeda 21:24:36
  • 父滞在中(笑)で、飲み過ぎました^^ㆀ 21:04:00

(さらに…)

ジャックオーランタン エッジパンチで

ジャックオーランタン来月末はハロウィンですね。わたしは全く無関係で過ごしていますがw、ジャックランタンのキャラクタだけは妙に好きで一年中使いたかったりします(笑)
今回カスケードループでもハロウィン用にスタンプとパンチを入れてみました。

ふと思いついて、今朝ジャックオーランタンのパンチを使ってみました。
ただエッジパンチでカットしただけですが、かわいいですよね〜?(^_^)
日のあたるところや、夜はライトがあたるところに置けばシルエットも出来て小さな演出が出来るとおもいます。

 

 

 

(さらに…)

スコアリングボード ミニ

スコアリングボード ミニ今朝も朝5時に起きて、即アメリカへの発注(まだやり取り中で完了していないので、ご予約発注の方は今日の夕方までならまだ今回発注に間に合います( ´ ▽ ` )ノ)。

そんな合間に、先日届いた新発売のスコアリングボードミニを開けてみました。
これまでのスタンダード(?)とは約半分程度の大きさで、収納にも、使用時にも省スペースがとてもいいです!

封筒の作り方がスタンダードとは少しばかり違うので戸惑いましたが(画像は戸惑っているとこ(笑))、これから少しずつ試してみたいと思います。

カスケードループでの記事はこちら

なんだか記事があちらこちらになってすみませんσ(^_^;)

 

従来のスコアリングボードはこちら
新発売のスコアリングボードミニはこちら