2012-09-25 の メモ (Twitter)

  • パセ&ポプの寝ている姿を見るだけで、これまでこんなに安心するこっとてなかったわ。眠い。幸せな眠気です (*´◡`*) 23:29:54
  • いつも一緒に寝てくれるパセリ、今日はひとりで寝るのかなぁ。隣にはポプラがいるけれど…。 23:12:57
  • 今夜はちょっと心配になったパセリ。しばらく寝たいのに眠れないという辛そうな感じで歩き回っていたけれど、自分で自分のベッドに行って、今はすやすやと寝ている。となりのベッドでポプラもくうくう。ホッとしたら私も急に眠気が(^◇^;) 23:11:05
  • パセリ、痰が絡んでしばらく辛そうに右往左往。今はやっと落ち着いた感じ。あごにタオルの枕をして寝ている。 21:01:34
  • 犬の絡んだ痰をとってあげる方法ってないでしょうか。人間でもそれは難しいとは思うけれど…。 20:58:17

(さらに…)