2012-09-27 の メモ (Twitter)

  • きっとポプラは寝てくれないな〜。寒くなったら一緒に寝てくれるんだけど、まだダメね-_-ㆀ 22:07:45
  • もう寝ちゃおうかな。明日の朝、ものすごく早く起きそうだけど…。ポプラ、いっしょに寝よーっ♪ 22:06:41
  • 写真が見つけられない。どの写真がいいんだろう。ポプラを迎えてからはパセ&ポプの写真ばかりを選んでいたから、パセリだけのものって記憶にない。 21:27:18
  • @odamomo1101 うん、パセリが受けとめてくれるよね。ポプラにできるだけわからないように感情出していこうと思ってる。ありがとーっ!! in reply to odamomo1101 21:01:49
  • パセリの写真を探そうとすると、あまりにいろいろあって、いろいろな感情が交錯してしまう。どうすればいいんだろう。それでも探さないといけないよね。 20:41:20

(さらに…)

とりあえずのパセリの写真

2001年愛犬チャンプ表紙のパセリ
パセリの写真は、まだとりあえずのものばかり…。
この写真は愛犬チャンプさんの表紙を飾ったときのパセリ。
奥の絵は、撮影のとき突然描いてと言われて慌てて描いたもの。懐かしい。

11年前のこと。パセリ4歳だった。
アクリルの写真立てに入れたから、移り込んだ光があるけれど…。
そのまんまでごめんね、パセリ。

チャンプさんにはいろいろお世話になったね。
北海道旅行のレポも掲載してもらった。
犬とキャンプの記事やパセ&ポプのごはんの話もあった。
懐かしいね。楽しかったね!

>> 愛犬チャンプさんでのパセリ