2012-09-29 の メモ (Twitter)

  • ブログに書こうと思ってもなかなむずかしい。当日書いたものもそのまま。 20:10:54
  • パセリがいないという日が毎日やってくる。365日過ごすと、少しは変わるのかな。でもポプラとの新しい日々も大切にしないと。 19:21:27
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:28:58
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tamagawakaoru @hicotanaka @ryomichico 14:19:55
  • たいしたものじゃないけど、でも…。この前の車の点検のときに車に置いておいたものを壊して一言もないってどうなの〜? 13:12:08
  • やっぱりまだパセリのPFD(ライフジャケット)も車に載せておこう…。 12:32:41
  • 少しずつ少しずつパセリの使っていたものが消えていく…(/_;) 11:08:12

(さらに…)