2012-09-30 の メモ (Twitter)

  • @andy_0901 いやーん、はやい〜っ!! ありがと〜!!! あちこちこれからも出かけると泣く事もあるだろうけど、一緒に行った時の笑顔を思い出すことにします。moanaちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね〜!! わたしも頑張らなきゃ〜(^◇^;) in reply to andy_0901 22:02:45
  • ポプラもとても頑張ってくれています。パセリを探したのは最初の朝だけでした。あれだけ仲良しだったのに、気にしていないような素振りです。でも、ひとりになるのはイヤみたい。これまで以上に甘えん坊な感じ。ポプラの気持ちも和らげてあげたいと思っています。 21:45:58
  • 明日から新しい週! しかも新しい月じゃないの! 気持ち入れ替えてがんばれってパセリに言われてます。      p(*^-^*)q がんばるよっ! 21:42:17
  • 今回、パセリを見送る事になって、ツイッターでの皆さんにとても助けて頂きました。ほんとにほんとに感謝しています<(_ _)> まだまだめそめそべそべそすると思いますが、ここまで来られました。本当にありがとうございますm(__)m 心から感謝しています。 21:39:08
  • @andy_0901 ううん、私がとっても励まされてます。本当にありがとうです! パセリの写真、もし見ていただけたら嬉しいです。これは一緒に旅したレポ→ 「おでかけ・ぴょんぴょん」 http://t.co/G8R9u8Cc もっとちゃんとレポ作ればよかったと後悔してます(苦笑) in reply to andy_0901 21:34:49

(さらに…)