2012-10-03 の メモ (Twitter)

  • 旅の準備しようと動いたのは数分だった私。今日もまたもう眠い…。なかよしパセ&ポプを少しだけアップ。「LIKE」等々を早々にいただいて、素敵な夢を見られそう。ありがとです〜(*´∇`*)ノ (ってここに書いても…ですよねσ(^_^;)) 21:38:51
  • [ぴ]Daily更新: 2003年3月18日の仲良しパセ&ポプ – from Instagram http://t.co/RAqpPoK3 20:42:56
  • パセリをぎゅっとしたいからって、ポフラをぎゅっとすることはしません。ポプラをぎゅっとするときは、ポプラをぎゅっとしたいときだけです (*´◡`*) 20:38:23
  • @vanicoo_ami やはり涙腺が刺激されてしまいますよね(/_;)パセ&ポプの場合、どちらのものという違いがなくてほぼ二枚ずつなので、どうすればいいのか悩みます(苦笑)。ありがとうございます。ポプラにはこれからも楽しい旅をさせてあげたいです(*´∇`*)ノ in reply to vanicoo_ami 20:30:02
  • [ぴ]Daily更新: 2002年2月8日 の仲良しパセ&ポプ – from Instagram http://t.co/dogWWBvL 20:22:47

(さらに…)