2012-10-04 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]Daily更新: 2002年2月9日のなかよしパセ&ポプ – from Instagram http://t.co/mir8J0Wl 21:32:56
  • @napiy こっちきたよ〜!でももう静かになりそう in reply to napiy 21:27:56
  • mac落とします(^_^)/~~ 21:06:56
  • 急に雨が強くなってきたよ 21:06:02
  • @napiy やっぱり? だんだん近づいて大きくなってきてるよ〜(;>_<) in reply to napiy 21:03:25
  • なんだかさっきからごろごろこというかごんごんというか、そんな音が聞こえるのですが…。 20:49:50
  • へえ〜っ、と驚いた事がいっぱいあったこの一週間。 20:19:47
  • ふとパセリが毎日のように「いるよ」と教えてくれる意味がもしかして私の考えている事と違ってて…淋しいよ、哀しいよだったらどうしようと、夕方出かけた時突然哀しみに襲われた。でも、パセリの性格から、何か訴えるときはそう簡単にあきらめないはず。1日1、2回だもの、きっと楽しんでるのよね。 20:07:00
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @noel_hasui 15:28:43
  • @loveeurara いいね〜、ふかふかの芝生の上でごろごろ。でも、今涼しいかと思ってポプラと散歩に行ったらものすごく暑かったよ〜(;^_^A in reply to loveeurara 15:19:40
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ishiguro_kengo @maruzeninfo 14:19:41
  • @loveeurara (>△<)ノ ハーイ わたしもやる気の気が抜けた〜。 in reply to loveeurara 14:18:01
  • [ぴ]Daily更新: 2002年2月6日のなかよしパセ&ポプ – from Instagram http://t.co/PdlZz98z 11:43:41
  • [ぴ]Daily更新: 2002年2月4日のなかよしパセ&ポプ – from Instagram http://t.co/job8rQAq 11:43:20
  • @hhtoeda そうなの〜(p_q、) でも、もうパセリはリセットされて耳も目もよーく見えて、しかもノーリードの自由だからね。きっとここ1、2年の旅より楽しんでくれると思う。行けるときが最高のタイミングの時なんだと思うよ。お父様にあえる日が楽しみね( ´ ▽ ` )ノ in reply to hhtoeda 11:06:38
  • @hhtoeda いってらっしゃーい。文房具屋さんって楽しいよね。いいプレゼントみつかりますように〜♪ in reply to hhtoeda 11:02:24
  • いけない、いけない。また哀しみモードに入り込んでしまった。 10:47:56
  • この一週間で冷蔵庫の中身はほぼかわらず…。今朝、ゴミとしてずいぶん処分した。冷凍庫の方はもっと変化せず。 10:46:58
  • そういえば久しぶりにTLを読んでいる気がする。 10:43:30
  • @ouka_chan おはあり&おはよ! 車内の変更を先日したけど、自由なパセリとの旅になったからポプラも淋しくないように場所を変えてみたり…と再変更してます。うん、4人での旅、思い切りのんびり楽しんでくる。ありがとね〜。えっレポ? タタタッ。ヘ(;・・)ノ in reply to ouka_chan 10:42:00
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! 前半はパセリのためにロッジを予約をしていたの。もうパセリは自由だから、ポプラのために時間を延ばしたので後半はふらふら旅になるかもしれません。お父様ときれいな紅葉が眺められるといいですね。きっといつも以上に美しいんじゃないかしら? in reply to hhtoeda 10:29:28
  • 今年に入ってから訃報があまりに多くてその度におびえていた。もう当分は怯えなくてもいいのだとわかっていても訃報を聞くと胸が締め付けられて涙が止まらない。みんな辛いよね、哀しいよね。でも、新しい関係に少しずつ少しずつ慣れますように…(祈) 10:24:35
  • @tomomint4 私も26日にパセリを見送ったばかりで、お気持ちが手に取るようにわかります。最後に一緒にキャンプできてよかったですね。うちは週末からパセリのためにキャンプではなく屋根付きを予約していた旅にいきます。楽しい毎日があったからこそ哀しみも淋しさも深いんですよね…。 in reply to tomominT4 10:21:05
  • ドッグカートはどうしようか。もうパセリは自由だし、いらないかなぁ。でもあると便利なときもある…。うーむ。 09:41:49
  • 今回の旅の後半はまだどこにどう泊まるか決まっていません。 09:19:25
  • シュラフは冬用。涼しいバイヤブランケットからペンドルトンのブランケットに。ダウンの膝掛け、ラップスカート、パセ&ポプの服も入れる。テントシューズ、ダウンスパッツも入れておこう。 09:18:21
  • PCを持って行くか、iPodで済ませるか…そんなことで悩む。 09:13:03
  • @5wans おはあり&おはようございます! まだ少し風が残っていますね。こちらこそ今日もよろしくお願いします。 in reply to 5wans 08:50:45
  • @cocotheschna おはあり&おはよ〜♫ in reply to cocotheschna 07:40:35
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shunauza_doglan @nasebanarunba @PropellerTail 07:30:09
  • @anigoinkyo おはあり&おはよ〜♪ in reply to anigoinkyo 06:00:47
  • @reimama_rina うん、ありがと〜。りなさんも良い一日になりますように〜♫ in reply to reimama_rina 05:51:03
  • 室内23度。外は寒そう。旅中の服が難しい。特にパセリのために涼しくなってからとこの時期にしたけど、急に寒くなって心配しちゃっただろうなぁ。 05:50:16
  • @reimama_rina おはよ〜(●^∀^●) in reply to reimama_rina 05:46:55
  • @nanairo033900 おはあり&おはようございます! こちらこそよろしくです〜(^▽^)/ in reply to nanairo033900 05:46:13
  • @parisvivi おはあり&おはよ〜♫ in reply to parisvivi 05:43:25
  • @seabassfreak おはよ〜♫ in reply to SEABASSFREAK 05:34:49
  • おはようございます。昨晩はポプラが布団の中に。すぐ出て行きましたが…w そして、今朝は起き出すと、パセリも"じゃあ起きるよ"というように知らせてくれました(*'▽'*) 今日は長く何度も知らせてくれてる。今もまた! (*´艸`*)♪ 05:34:08
  • [ぴ]Daily更新: 2012-10-03 の メモ (Twitter) http://t.co/0K30ahGH 00:28:38