2012-10-05 の メモ (Twitter)

  • すみません。お返事できず、明日の早朝にやるべきことをたんまり残したまま、今日は早々に休むことにします<(_ _)> またあした〜☆\( ^ ^)/~〃 21:57:15
  • あれ?しゃっくりだっけ??? 21:15:38
  • ひゃっくりがとまらない〜。 21:15:25
  • 明日からの旅の準備も最終段階。パセリに負担が少ないように予約していたロッジ。ふと気を抜くと、ずっと考えていた「忘れちゃいけないパセリのための準備」が甦ってきてしまう。 20:17:24
  • @tomomint4 おなじなんですね〜。まだまだ同じ事繰り返しそうなので、もうこの状態が当分の間は私の普通の状態なのだと思う事にします。 in reply to tomominT4 20:05:14
  • @snomil なるほど〜! 漠然としていたものが見えた感じがするわ。私は、一緒に作ったジグゾーパズルがばらばらになって、ひとつひとつ(脈略なく)確認しながら、また埋めて行く作業にかかる時間の気がしてる。明日はまたどう考えるかわからないけどね。 in reply to snomil 19:56:16
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hori_shigeki 15:28:39
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @to_cho @fukkan_com @Bookcrossing_Jp 14:19:40
  • うん、やっぱり一緒にいた年月くらいはかかるかな。昔いてくれたマルチーズのエルを見送ってからパセリを迎える心の準備ができるまで、エルが生きていてくれたくらいの時間が必要だった。 11:10:49
  • @ricehaha らいすちゃん、もうそんな経ちますか…。まだつい最近のことのようです。ありがとうございます。そうですよね、1年経っても5年経っても、突然涙してしまいますよね、きっと。多分一緒にいてくれた年月くらいは時間がかかるだろうと思います(苦笑) 長過ぎ?σ(^_^;) in reply to ricehaha 11:06:53
  • @papo_bot は、はい(゜∇゜ 😉 in reply to papo_bot 09:21:23
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! ごめんね、涙させてしまって。JAZZさん、驚いちゃうねw うん、たぶん仕方ないなぁってパセリに見られてるね(笑) in reply to hhtoeda 09:21:01
  • 自分で驚くほどすっきりしているかと思うと突然崩れてしまう(ノ_-;)自分でも驚くほど…。まだまだダメ、おおばかなんだという自覚をもたないと。パセリが呆れながら笑ってる( ̄▽ ̄;) 09:14:28
  • @5wans おはあり&おはようございます。暑さ控えめにwかがやく一日でありますように〜! こちらこそよろしくお願いします。 in reply to 5wans 09:11:06
  • @minori128 ありがとうございます。ほんと、ゆっくり進むしかないですね。がんばります♪ in reply to minori128 09:10:19
  • @zucchizu ありがと〜。その言葉、なんだかとっても心強い!! あ、おはあり&おはよう( ´ ▽ ` )ノ in reply to Zucchizu 09:08:02
  • なにやってんだろう、わたし。ほんとにばかだ…(p_q、) 08:28:51
  • ひょんなことから、パセリがいなくなった日からの自分のツイを読んでしまった。涙がとまらないよぉ.・゚・(ノд`)゚・. 08:28:27
  • @papo_bot はーい、もうすぐごはんよ〜。今お肉焼いてるからね(^_^) in reply to papo_bot 08:03:02
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ShinichiKirin @marbletale @lovelyhanachan 07:30:10
  • @saru_saruko おはあり&おはよう。朝夕は涼しくなってお散歩快適になってきたよね〜。昼間は10月とは思えないほど暑いけど…。今日も良い一日を(*´∇`*)ノ  in reply to saru_saruko 07:26:29
  • @reimama_rina りなさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ in reply to reimama_rina 07:24:58
  • 風もなくまぶしい日差しもなく、お散歩にはちょうどよかった。ポプラもスキップ〜♫ 07:03:02
  • @papo_bot え、パセリ…。そ、そなの? また降るのかしら…σ(^_^;) in reply to papo_bot 06:05:42
  • 車内を冬支度にしたけど、いいのだろうか。服もダウンとかまで入れたけど、半袖も入れないといけないかな。ウーン (Θ_Θ;) 05:35:45
  • @parisvivi え、また夏日〜っ!? 調子くるっちゃうよねぇ〜。 in reply to parisvivi 05:34:01
  • 違う本を登録しちゃってるし…-_-ㆀ 05:29:41
  • [MM登録] 考える人 2012年 11月号 [雑誌] http://t.co/nCdd3To9 05:28:48
  • たいへん! やはり一週間くらい感覚がくるってる。まだ余裕と思っていたから延長しようと思ったらすでに本の返却が遅れてた。 05:27:24
  • [MM登録] 考える人 2007年 08月号 [雑誌] http://t.co/bE2IlGsr 05:24:43
  • @seabassfreak おはあり&おはよ〜♫こちらこそよろしく! 今日も楽しい一日を(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 05:19:50
  • @parisvivi おはあり&おはよう! はい♫ 久しぶりにふわふわなパセリの感触に触れられて目が覚めてもにこにこです (*´◡`*) in reply to parisvivi 05:18:40
  • @anigoinkyo おはあり&おはよう。今日も良い一日を〜(*´∇`*)ノ in reply to anigoinkyo 05:14:55
  • @papo_bot おはよ、ぱせり。もう道路もほんとんど乾いてるよ〜。よかったね(*´◡`*) in reply to papo_bot 05:14:35
  • @smallload おはよー! そうそう「電源」をはしょってるのよね(^-^ა) 今日もたのしい一日を〜♫ in reply to smallload 05:13:20
  • @shinichikirin おはよ〜! 昨晩はおつありでした。何を拾いに行くんだろ???ってしばしわからなかったよ〜(笑) よい一日を( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 05:11:49
  • おはようございます。昨日の夢にはパセ&ポプが登場。ぎゅっとして一緒に丸くなって寝てた。そして今、またパセリが来てくれている (*´◡`*) 今日も大切に、良い一日を〜♫ 05:07:18
  • [ぴ]Daily更新: 2012-10-04 の メモ (Twitter) http://t.co/h2x2mN2a 00:27:25