2012-10-11 の メモ (Twitter)

  • そういえば、シェルにゴキが飛びこんできたこともあった(-。-; 17:23:01
  • カメムシ、カメムシ、カメムシ、どうすればいいの?( ̄◇ ̄;) 17:20:51
  • 本を読もうとしたら、カメムシの存在が気になって出来ず、絵を描こうとしたらカメムシが飛んで来て…うーん(-。-; 17:10:18
  • @hhtoeda わかる!せっかくだし〜って欲張っちゃうことw 去年からはパセリがくれた滞在型のんびり旅なの。今回もパセリからのプレゼントの気がしてる。ほんとは一緒にのんびりできたらよかったんだけどねぇ。 in reply to hhtoeda 16:54:48
  • 雨予報だったので読書日にする予定が、山寺近辺の林道ドライブにw 夕食の準備もしたので、これからポプラと夕景を眺めながら少しだけ読書タイムします。 16:43:34
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:28:26
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuka24 @legrandsnes @syun_yu 14:19:25
  • @hhtoeda おはよう&おはあり! いろんな所で不意に思い出と出会ってしまったりすると、ぐっと来てしまうけどいっしょに沢山の旅をしてくれたんだなぁとも思いつつ、のんびり旅してます。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ in reply to hhtoeda 09:21:25
  • @anigoinkyo おはよう&おはあり(^^) in reply to anigoinkyo 09:14:33
  • @reimama_rina おはよう&おはあり(^-^)/ in reply to reimama_rina 09:14:03
  • @SEABASSFREAK おはよう&おはあり(*^_^*) in reply to SEABASSFREAK 09:13:30
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miyu3mh @ALLFOOTBALLNEWS @nasebanarunba 07:29:50
  • おはようございます。雨予報がなぜか良いお天気。さすが晴れ晴れボーイズw お散歩に行けますよ(*^_^*) 06:31:01
  • [ぴ]Daily更新: 2012-10-10 の メモ (Twitter) http://t.co/Ftasbhjr 00:28:25