2012-10-14 の メモ (Twitter)

  • 今夜はメディア一枚だけの画像を取り込んで(なぜかものすごい時間がかかった-_-ㆀ)、他のは明日以降にすることにします。明日からやる、ということがどんどん増えて行きます…(^◇^;) 22:28:58
  • あぁぁ、写真コピーが出来ない。そして突然の腹痛。なんで〜???. ゜.(/д\*).゜. 21:30:08
  • @mk5512 おかありです〜(*´∇`*)ノ in reply to MK5512 20:31:43
  • 明日が土曜日だったらいいのになぁ…(^◇^;) 20:25:27
  • @seabassfreak ありがとうございま〜す! 今回の旅では山形の良さを再発見して予定変更で滞在してしまいました。またすぐにでも行きたい感じです〜w in reply to SEABASSFREAK 20:22:54
  • @ouka_chan こんばんは! 今朝はおはあり〜♪ きれいな空気と素晴らしい景色と朝陽の中、お散歩ができたこと幸せでした (*´◡`*) おかげさまで、今日も楽しい林道ドライブなどを楽しみつつ、無事帰宅することができました<(_ _)> in reply to ouka_chan 20:17:39
  • @seabassfreak こんばんは! 今朝はおはありでした。今朝は山形から新潟に移動していたのですが、昼間はまた山形を堪能して、帰宅しました〜(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 20:12:57
  • 画像を取り込むのにおそろしく時間がかかっているのですが…。しかもまだメディア一枚目( ̄▽ ̄;) 20:07:20
  • @anigoinkyo おかありです〜(*´∇`*)ノ in reply to anigoinkyo 20:02:49
  • @tomomint4 ありがとうございます&ただいまです( ´ ▽ ` )ノ in reply to tomominT4 20:00:55
  • @smallload ありがと&ただいま〜。今朝はおはありでした! 今日は新潟から山形を抜けて…という旅。おかげさまで最後の一日も楽しく過ごせました〜 (*´∇`*)ノ in reply to smallload 18:48:43
  • @yumi_kupa ありがと、ただいま〜(^▽^)/ in reply to yumi_kupa 18:39:58
  • 実を言うと帰ってくるのが怖かったです(T_T) 今日は特にべそべそうるうるでした(泣笑) 18:27:18
  • ただいまかえりました♪ あたたかく見守っていただけたおかげで、9日間の旅も無事過ごして戻ってくる事が出来ました。心のこもったメッセージなどに旅先で何度もうるうるしながらも、新生パセリとポプラと私たちとのはじめての旅を無事終えられた事、本当に感謝しています<(_ _)> 18:25:14
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dankogai 15:28:28
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @legrandsnes @keibunshabooks 14:19:18
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @omusubi_kozou @hisora01 @Kokuyou102 07:29:44
  • おはようございます。山の向こう側からさす朝陽を浴びながらお散歩を終えて(夫は朝湯)、出発しました(^-^)/ 06:45:00