2012-10-15 の メモ (Twitter)

  • @hhtoeda おかありです! どうしてもみんなで通らなきゃ行けないという時間、空間なんでしょうね。旅という非日常でその時を過ごしてきましたが、まだ日常でも続きそうです。お父様、その後いかがでしょうか。お元気に回復されていますように!! in reply to hhtoeda 22:57:08
  • 今回の旅の写真をたらたらと見ました。たった9日間でしたが、いろいろな意味で私にとっては大切で重要な時間でした。おそらく私だけでなく夫にもポプラにも、そしてパセリにも。でもでも、やっぱりどんなに大変でも一緒に過ごしたかったなぁ。きっとそんな風に思うことがこれからも続くんだろうな〜。 22:35:37
  • そうそう、今朝は久しぶりの我が家でパセリがまた「いるよ」って教えてくれました(*´艸`*)♪ 忘れないようにφ(.. ) 22:10:23
  • 家に帰ってくると、目にしてしまういろんなパセリ(ノ_;) 20:43:01
  • @vanicoo_ami あいがとでつ〜♪▼o・∀・o▼♪ ぽぷら in reply to vanicoo_ami 19:57:52
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ishikun3 15:28:32
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hicotanaka 14:19:13
  • ご予約いただいている皆様には順次ご連絡、発送させていただきます。 http://t.co/UBxzmOoG 13:25:58
  • しばらくお休みを頂いていた間にSold Outがいっぱいになってしまって申し訳ありません。本日モッドポッジ、マーサスチュワート等が新入荷&再入荷していますが、カートの設定が遅れています。今しばらくお待ちくださいませ。 http://t.co/cH1IM83o 13:25:17
  • あ、スタンプカーニバルだったんだ…(;゜0゜)ずっと楽しみにしていたのに、これっぽっちも思い出さなかった。でも、忘れてて良かったかも。 10:27:23
  • 写真取り込み完了(多分)。洗濯機も二度目まわしてる。次、何から手をつけていいのやら( ̄▽ ̄;)
    今日は留め置いてもらっていた荷物も届くし…。呆然としながらもばたばたばたばた。目が回る(@∀@) 10:22:06
  • @vanicoo_ami おはあり&おはようございます。そして、おかありです( ´ ▽ ` )ノ はい、ポプラはずいぶんと大人になった気がします。これまでパセリの役割だったご接待(笑)もしっかりこなしてくれてびっくりしました。 in reply to vanicoo_ami 09:04:23
  • @cookie_melmel ノアちゃんが安心できる家族と暮らせる日が一日も早く来ますように!! in reply to cookie_melmel 08:51:46
  • @daisye622 デイジーちゃん、おはあり&おはよう。こちらこそ今週もよろしく(^▽^)/ in reply to daisye622 08:48:16
  • @smallload おはあり&おはよう(^▽^)/ 写真が多いと見るだけで大変。というか取り込むだけで大変。いつも以上に多い気がするけど気のせいなのか…。まだ全然見てないし〜(笑) in reply to smallload 08:47:53
  • @5wans おかあり&おはあり! おはようございます。笹川流れ辺りは何度も行っているのですが、いつも遊覧船は眺めるだけなんです〜(笑) レポ、がんばりたいのですが、初夏の能登旅も未だ完結できていなくて…σ(^_^;)気長にお待ち頂けると嬉しいです♪ in reply to 5wans 08:46:27
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cookie_melmel @nasebanarunba @cooboo_jp 07:29:41
  • @anigoinkyo おはあり&おはよう(^▽^)/ in reply to anigoinkyo 06:55:47
  • おはようございます。朝から旅画像の読み込み作業の続きをしていますが、今日もまたおそろしいほどの枚数に驚いています(笑) 今日も良い一日を〜&今週もよろしくおねがいします(*´∇`*)ノ 06:54:55