2012-10-18 の メモ (Twitter)

  • よく降るな〜。ざんざん、ばしばし。 22:29:39
  • そういえば、パセリのリードはどこに消えたのだろう。未だに出てこない。 21:11:16
  • ジェッソの蓋が固まってしまって、毎回格闘する。拭いてから閉めているんだけど…どうすればいいんだろう。 20:54:50
  • パンチのし過ぎ、もしくは固いペーパーのパンチし過ぎか、腕から肩が痛い(+_+) 19:47:58
  • あれ? ご注文がないな〜と不思議に思っていたら、カートに掲載していませんでした…( ̄▽ ̄;)
    マーサスチュワートのMパンチ「ブランチ」 http://t.co/jGOark88 17:18:48
  • @edyama ケーキは作れないw in reply to edyama 16:50:32
  • @smallload じゃあ、その間でもっと向上するでしょうから、2年半後はもっと引く手数多になるわね〜♫ …どんなお仕事かわからないけどσ(^_^;) in reply to smallload 16:48:05
  • すっごい情報教えてもらっちゃった! 送る国によっては気をつけないと…。特にブラジル、とφ(.. ) 16:43:53
  • @smallload よかったね〜\(^▽^)/ in reply to smallload 15:32:35
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @47news @sachi_up 15:28:15
  • 炊飯器も電子レンジも捨ててからずいぶん経った。そんな我が家にホームペーカリーが届くらしい。さっき買ったそうだ.+:。ヽ(*'0'*)ツ 14:58:30
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @MYNAVI_SHINSHO 14:19:08
  • @5wans こんにちは! 今日はずっと雨降りのどんよりくらい1日になりそうですね。がんばって気分を明るくしないと流されそうです(苦笑) 気持ちは晴れやかに午後も楽しく過ごしましょ〜っ(*´∇`*)ノ in reply to 5wans 13:59:07
  • マーサ・スチュワートのハロウィン用スタンプセット「カーニバル」、キャンセルが出て今ならひとつあります。マーサのスタンプはなかなか入荷も出来ず、入荷してもすぐ売り切れてしまうので、お探しの方はお早めにどうぞ。 http://t.co/x8oFdb2J 13:55:32
  • @creandy おつかれ〜。お昼休みはおいしいもの食べてゆっくりしてね〜♫ in reply to creandy 12:15:32
  • @ouka_chan こんにちは〜&おかあり〜w この雨の送り主は桜花さんだったのね。晴耕雨読、のんびりさせてもらうわ! さんきゅっ♪v(*'▽^*)^☆うん、まだまだ無理ねぇ。一旦崩れるとぼろぼろしちゃう(p_q、) in reply to ouka_chan 12:14:49
  • @seabassfreak おはあり&おはよう。良い1日を〜(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 08:57:31
  • @reimama_rina りなさん、おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ in reply to reimama_rina 08:16:12
  • おはようございます。そとは雨だけど、目が腫れてるし…(◎_◎;) ポプラはご機嫌斜めだし…。さ〜、楽しい1日にしますよーっ(* ̄0 ̄)/ 08:15:54
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamanaka_kana @nasebanarunba @SNOWREEF 07:29:32