2012-10-20 の メモ (Twitter)

  • @tomomint4 続けてだったから驚きますよね。でも揺れなくて良かったですね! in reply to tomominT4 18:49:48
  • 茨城県北部、連続で揺れてるの??? 大丈夫でしょうか。 18:03:19
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ginjirou1130 15:28:23
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 14:18:58
  • @ouka_chan おはよ〜! 今日は全国的に行楽日和なのかな。こちらもおでかけの方が大勢いらっしゃるようで大変な渋滞らしいです。九州はすいすいだといいですね〜。気をつけて楽しんできてくださーい(^▽^)/ in reply to ouka_chan 10:36:06
  • @ricehaha そうですよね。ずっとそばにいると変化に気付きにくいですが、改めて見ると長い間一緒にいてくれて、がんばってくれたのねぇと思います。 in reply to ricehaha 09:02:45
  • 昨日ホームベーカリーで初めて作ったパンで朝食。食べ過ぎて苦しい(@∀@*) でもクルミパンを作りたいw 08:26:27
  • @ricehaha おはようございます。わかります! 時間が止まっちゃいますよね〜♡ 素敵な土曜日を♪ in reply to ricehaha 08:24:00
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tymtown @mya27tommy @shunauza_doglan 07:29:27
  • 夢にパセリ登場。ポプラと並んでごはんはをぱくぱく食べて、おなかいっぱ〜いって (*´◡`*) 昨日、パセリが食べてくれないと食材が減らないよねぇって話してたから出てきてくれたのかなw 07:23:08
  • おはようございます。今日はおでかけの人たちが多いのかな〜。ポプラも出かけたそうだけど、お仕事も少しあるらしいし、植木の鉢を変えておうちに入れてあげないと…。皆様も楽しい1日を〜(^▽^)/ 07:21:53