2012-10-24 の メモ (Twitter)

  • ゆら〜ってしている気がしちゃう 16:07:42
  • 通話中ノイズが多かったのはうちの電話のせいかな。 16:07:18
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dogfeelsolid 15:25:10
  • マーサスチュワートのクリスマスに使えそうなパンチなどを新規掲載しました。今日の20時までにご予約いただければ明日の発注に含めます。品薄になると思うのでお早めにどうぞ。 http://t.co/OztOz7x1 14:59:15
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Fukuinkan_PR @ryomichico 14:16:02
  • @reimama_rina りなさん、おはあり&おはよう(^▽^)/ in reply to reimama_rina 08:54:01
  • @seabassfreak くうあんぱぱさん、おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 08:53:46
  • 今朝のパンは、先日の旅で拾ってきた栗とクルミ、オリゴ糖を入れて焼いたもの。かなり美味しかったヽ(^◇^*)/ 08:53:12
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba 07:26:29
  • おはようございます。ポプラが長い時間、お布団で一緒に寝ていました。寒くなったんですねぇ〜w 今朝は昨日現れなかったパセリもいます (*´◡`*) 皆様、今日もよい1日を(*´∇`*)ノ 07:12:02