2012-10-25 の メモ (Twitter)

  • @shinichikirin おつありんです(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 22:53:30
  • よるのおしごと、かんりょう。あとはまたあすのあさ。 22:48:30
  • @yumi_kupa わ〜おひさ〜っ! きらきら見る? きれいには撮れないけど私は結構気に入っているパーツなのよw in reply to yumi_kupa 22:07:42
  • さっきブログに「パセリの移動用写真をマーサのパンチで飾って」をアップしてhttp://t.co/4UHZp3ir 、今日作ってみたクリスマス用のきらきらアイテムもアップしようと思ったけれど、諸々の不具合で断念。 21:53:34
  • んー、旅行中になにかあったのか? 11日くらいからブログ更新とパセ&ポプぼっとが動いていない様子。ウーン (Θ_Θ;) 21:16:44

(さらに…)

パセリの移動用写真をマーサのパンチで飾って

パセリ、ハロウィーンバージョンパセリの移動(旅、ドライブ)用写真です。
今月始めの一週間ほどの旅のときは違うバージョンでしたが、今はこんなハロウィンバージョンにしています。
写真の枠もハロウィン用に黒めにしました。

出かけるときは折り畳んで、バッグのポケットにするっと入れて行きます。

もちろん家にいる時も、他の写真と一緒に並べています。

パセリは写真にいるわけじゃなくて、自由に、元気に、あっちこっち走り回っていると思っているのですが…。
ときどきその笑顔を見たくなるので(^-^ა)

 

この画像で使っているのは、マーサスチュワートのジャックオーランタンのエッジ、キャンディー、EKのベネチアン・コーナー パンチ。
時々、飾りは変えています (*´◡`*)